• ベストアンサー

この曲名がわかるかた教えてください

いまから20年前くらい、高校生のときにバイト先のお店で 閉店時に流れていた曲なのですが、検索してもひっかかりません でした。 男性と女性のデュエットで、次のよう詩がありました。さびの部分で ♪ あな~たと わた~しの幸せの(ふれ~あい)時~ あな~たと わた~しの幸せの交差点~ はっきりおぼえているのはこの部分だけなんですが、ご存知の方 いらっしゃすいませんでしょうか??

  • MAMO2
  • お礼率43% (230/532)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしバイトしていたお店がダイクマでしたらオリジナルソングではないでしょうか?↓ http://okwave.jp/qa1370045.html 「あなたと私の幸せの交差点 ダイクマ」でも検索してみて下さい。 ご参考まで。

MAMO2
質問者

お礼

おはようございます。 まさにこの曲のようです。オリジナルだったとは・・・ でてこないわけだ。 ありがとうございました。スッキリしました。

関連するQ&A

  • ダイクマのあの歌がききたい!

    高校生のときにダイナミック ダイクマ~でアルバイトをしていました。閉店が近ずくと、♪あな~たと~わた~しのしあ~せの時~。あな~たと わた~しの 幸せの交差点~♪ という曲ががかかってきて・・・あ、バイトももう少しだ! と思ったものですが、あの曲が、おっさんになって無性に聞きたくなってしまいました。ネットで調べてみると、ダイクマオリジナルだとか・・・どこかで聞く方法はないでしようかね???  皆さん知ってます?? この曲

  • 曲名と歌っている人を教えてください。

    今から、25年位前に店の館内放送で聞いたのですが知っている人がいたら教えてください。 ・25年位前に聞いた。(曲自体はもっと前かも) ・多分、あまりヒットしなかった。 ・歌っている人は男女のデュエット(多分)あまりメジャーではなさそう(ごめんなさい) ・さびの部分の歌詞は「ライライライ・・・・雨の日ばかりじゃない・・・   ライライライ・・・きっと幸せがくる・・・」のような感じでした。                                                     

  • この曲名を知りたいです。

    この曲名を知りたいです。 最近流れている邦楽でジャンルはR&Bです。 男女のデュエット曲もしくは男女のグループで歌ってます。 サビの部分の歌詞は 手をつないで♪・・・という感じです。

  • 曲名教えて!

    今日、とある店のBGMで聞いたデュエット曲の 歌手・曲名がわかりません。 女性の声は「矢野顕子」っぽいです。(っていうか「矢野顕子」かも・・・) 男性の声は「くるり」っぽかったです。 サビで「さよなら・・・明日・・・」だったかな? スローテンポな曲です。 歌手・曲名ご存知の方教えてください・・・。

  • 曲名を教えて下さい

    浜崎あゆみのサビの部分で「僕らはきっと幸せになるために産まれてきたんだ~♪」という曲を探しています。 ずいぶん前の曲ですが、曲名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    サビの部分が しゃららら らら しゃらら らら 大好きな歌を 歌詞はかなり怪しいのですが、何とか該当する曲を教えてください。

  • 曲名を教えて下さい

    ある洋曲のアーティスト名、曲名が解からなくて困っています。 曲はテンポのいい曲で、サビの部分で「rescue me」という詩が度々出てきます。 女性が歌っていて、タイトルに「SOS」が付いた気がするのですが自信がありません。 これだけしか解からなくて申し訳ないのですが、この曲では?と思われる方がいらしたら、曲名、アーティスト名を教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 中国のデュエット曲で、曲名がわかならいです。

    中国に行って、カラオケに行った時、中国人がデュエット曲を歌っていました。 その曲なんですが、中国語でデュエットで、バラード調、サビで「おっかけ」みたいに「アイボニー」「アーイボニー」って歌っていました。 意味を聞いたら、「愛しすぎて?」とかいう、意味だと教えてくれました。これだけの情報で、曲名、アーティスト名わかりませんか? 宜しくお願いいたします。

  • 曲名がわかりません。。

    有線で流れてたので部分的にしか歌詞が分からないのですが、男性ボーカルのバラードっぽい曲です。 サビは『あなたは言いました 必ず幸せにすると でもあなたは去っていった』判ってる歌詞はこれだけです。回答宜しくお願い致します。。

  • この曲名を教えて下さい。

    5年ぐらい前に、たまたま入った店でかかっていた曲が頭から離れず、 ずっと探しているのですが見つかりません。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃったら教えてもらえないでしょうか? 曲のサビが「こんなに晴れているのに外に出れないなんて」という 詩でした。 歌詞は全体的に「入院している女性が外界に憧れる心情」を 唄っていたように思います。 女性ボーカルで、声も曲調も、椎名林檎の様な感じでした。 (確認しましたが椎名林檎ではありませんでした。) どうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう