• ベストアンサー

この曲名がわかるかた教えてください

いまから20年前くらい、高校生のときにバイト先のお店で 閉店時に流れていた曲なのですが、検索してもひっかかりません でした。 男性と女性のデュエットで、次のよう詩がありました。さびの部分で ♪ あな~たと わた~しの幸せの(ふれ~あい)時~ あな~たと わた~しの幸せの交差点~ はっきりおぼえているのはこの部分だけなんですが、ご存知の方 いらっしゃすいませんでしょうか??

• MAMO2
  • お礼率43% (230/532)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしバイトしていたお店がダイクマでしたらオリジナルソングではないでしょうか?↓ http://okwave.jp/qa1370045.html 「あなたと私の幸せの交差点 ダイクマ」でも検索してみて下さい。 ご参考まで。

MAMO2
質問者

お礼

おはようございます。 まさにこの曲のようです。オリジナルだったとは・・・ でてこないわけだ。 ありがとうございました。スッキリしました。