• ベストアンサー

midiにもなるキーボードに

友達から casioのCTK-530っというキーボードをおらったんですが DTMがしたくてcubeseを購入したんですが midiを作るときにmidiキーボードが必要らしく いろいろしらべた結果http://www.rockinn.co.jp/digital_lab/midi_if/ux16.html  こーいうのがでてきました。 これとキーボードつなげたらcubeseでつかえますかね? オーディオインターフィイスもちなみにもってます(安いのですけど ご回答おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もちろんCubaseでもつかえます ただあくまで打ち込みなんで 鳴らす音源が必要になります

その他の回答 (1)

• windfactA
回答No.1

打ち込みに使用するだけなら正しく設定すればCubaseでも使えます。