• 締切済み

セロのマジックはすごすぎる!

セロの手品の種を知りたいです。実際にセロの収録に立ち会った方の意見を希望します。

みんなの回答

回答No.5

セロのいくつかのネタはマジック界では有名な物です。種ももちろんあります。 その他のやつはテレビぐるみで仕込んでます。サクラも沢山います。

kurosaky
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、仕込みはちょっと考えたら予想できる程度のことなんですねえw そうだったら、セロである必要がないと思うんですが、顔がいいからなのかな。 やっぱりロケ参加者は現れないみたいですね。秘密厳守の契約書とか書かされるのか、OKWaveに参加してる中にはいないのか、この質問を見て見ぬフリなのか、真相はわかりませんがw みなさん貴重なご意見ありがとうございました。

回答No.4

趣味でマジックを勉強すると、ある程度分かる。プロの生活に影響有りますので、ヒント。種は必ず在ります。仕掛けもある場合も。では、何故目の前で見ていても分からないのか?若しかしたら、分かって??

kurosaky
質問者

お礼

ありがとうございます。 プロマジシャンの方ですか!? マジシャンの方からの意見はすごく参考になります。

回答No.3

私は直感的にすごいと思います 私は超能力は否定的の立場です私は超能力など絶対にありえないと思います 必ず手品&マジックにはトリック&仕掛けがあるはず セロのマジックのトリックはわかりませんが 私も質問者の方同様立ち会った意見が聞きたいです 質問者の方すいません

kurosaky
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり実際に見られた方の情報はほしいですよね。 賛同していただいてうれいいです。

  • g_liar
  • ベストアンサー率52% (382/728)
回答No.2

「SEMO ハンバーガーマジック」で検索してみてください。 メニュー写真のハンバーガーを取り出すマジックを、わかりやすく下手くそにw実演している人の動画が出てきます。 (ホントはURLを書きたいのだけど、ここの規約で書いても消されてしまうので)

kurosaky
質問者

お礼

ありがとうこざいます。 マジック以外で反響を呼んでいる動画ですねw あの動画には僕もコメントしています。

  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9671)
回答No.1

マジックではなくトリック。

kurosaky
質問者

お礼

ありがとうございまーす。

関連するQ&A

  • いいとも セロのコップマジック

    急遽手品をすることになりまして……いいとも増刊号でセロが紙コップを使ったマジックの種を出来れば詳しく知りたいです。どなたか宜しくお願いしますm(__)m

  • セロのマジック

    セロがいつもやっている 片足でありえない角度の「イナヴァウアー」のタネが売っているサイトもしくはセロがやっているストリートマジックのタネが売っているサイトを教えてください。

  • 30過ぎてる人がセロのマジックを超能力と言っていたら、どう思いますか?

    30過ぎてる人がセロのマジックを超能力と言っていたら、どう思いますか? 「看板からハンバーガーを出すのはあり得ない。あれは超能力か妖術師だ!」と言っています。 ネタではありません。 本気です。 マジックに見せかけた超能力というのが彼の主張です。 私は超能力と思っていないので否定したいのですが、その人がかなり本気なので今のところ遠慮してます。 それで、まずは皆さんのご意見をお聞きしようと思ったのです。 皆さんはセロのマジックは手品か超能力のどっちだと思いますか?

  • セロのマジック!

    セロの相手に選んでもらったカードを金魚がさがすマジックはどうやってるんでしょうか? それと、以前に見た、相手に選んでもらったカードをダーツの矢で射抜くというマジックの種も知りたいです。 おねがいします。

  • セロのマジックについて教えてください。

    セロというマジシャンがいますが、セロのマジックなどはからくりを見破った方は、どういうからくりなのか教えてください。 すごくいかしたマジックをできるかたは、そのやりかたをおしえてもらいたいです。セロのマジック大歓迎です。

  • セロのマジック 水槽の貫通???

    確か、スマップの番組でやっていたと思いますが、マジシャンのセロが 水が入っている水槽の中に側面から手を入れて中のネックレスを取り出すという手品をやっていました。 昔のマジックならトリックはこうなっているんだろうなっていう想像できましたが、このようなマジックはどうなっているのか見当が付きません。 唯一考えられるのが、テレビなので出演者ぐるみでの演技と影像処理ぐらいですが、実際はどうなんでしょうか? ふと思ったら眠れないほど悩んでいます。

  • 「250本!!■セロ人気マジシャンの手品タネ暴露本☆Ver3」 を探しているのですが見つかりません。売り切れしたのですか?

    「250本!!■セロ人気マジシャンの手品タネ暴露本☆Ver3」 を探しているのですが見つかりません。売り切れしたのですか?セロに詳しい方お願いします。

  • セロのマジック、(セロのファンの方は×)

    こんにちは。 セロのマジックの種は映像編集(+サクラの参加)というのが、有力説なようですが、 もし編集やサクラが手伝っているならば、なぜネット上でそういうことが広まらないのでしょうか?(噂ではなく、事実として) それにどういう風にして、セロはテレビ番組に出れるようになったのですか? 視聴率がとれれば出演できて、ギャラももらえるのでしょうか・・・

  • 『マジック革命!』のセロ

    皆さんは、セロが好きですか? 私は、セロのマジックを見ると、いつもモヤモヤとした気分になってしまいます。 彼のマジックにどうしても、超人的なものを感じてしまうからです。 彼は以前から「Don't think.Just enjoy.(or Just feel)」と、自分のマジックの種を深く考えないように、言ってますね。 でもどうしても、テレビのゲストやギャラリーのように、ただ楽しく見ることができません。 「考えるな」と言われることで、よけいに不信感につながるのです。 (だったら見なければいいのだけれど、子供が見たがるので、ついつい見てしまうのです;;) 楽しむどころか、逆に怖さを感じてしまうのは私だけですか?

  • セロのマジック

    テレビで「セロ」という方が割り箸を手の影で動かしたり割ったりしていて、このトリックがどうしても知りたいんです。でも何回見てもわからないんですよね・・・  このトリック、教えてくださる方いませんか?

専門家に質問してみよう