• ベストアンサー

Dreamweaver8でタイトルタグの共通部分を一元管理したい

eg_nnの回答

• ベストアンサー
  • eg_nn
回答No.1

DreamWeaverのテンプレート機能を使ったことがない為、的外れな回答でしたら申し訳ありません。 こちらの方法ではできませんか? Dreamweaverのテンプレートで各ページ毎にタイトル変更 -OKWave http://okwave.jp/qa3750005.html タイトルタグの共通部分の後に編集可能領域を設定、という方法では適用されないのでしょうか。

kouta0830
質問者

お礼

eg_nnさん、どうもありがとうございます。ご参考のリンクみさせて頂きます。