• ベストアンサー

バラライカについて

少し前にテレビで「バラライカ」という楽器を演奏されている人のことをやっていたのですが、最後の方しか見れずに終わってしまいました。何という人なのでしょうか。またコンサートなどを見ることはできるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.2

北川翔さんです。 http://sho-kitagawa.net/ 日本人で初めて本場ロシアのコンクールで優勝しました。 http://video.aol.com/video-detail//2843227818/?icid=VIDURVNWS05

tamatiko
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりニュースの方は見ることができないのですが、ホームページも出されているんですね。参考になりました!

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.1
tamatiko
質問者

お礼

ありがとうございました。続きを見ることができなかったのですが名前が分かったのでいろいろ見てみます!