• 締切済み

東京都市 東京電機 工学院 大学のセンター利用について

受験生なのですが、滑り止めも兼ねて東京都市大学、東京電機大学、工学院大学をセンター利用受験しようと思っています。 模試では東京都市はE判定で東京電機大学はA判定でした。(情報系学部) しかし実際の偏差値表を見るとそこまでの差があるとは思えなかったのですが、これはどうゆうことなのでしょうか。 実際何割ほど取れればセンター利用で合格できるんでしょうか? 調べてみたのですが分かりませんでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tkjungle
回答No.1

08年センター試験のデータです。 工学院の一部学科を載せておきます。 あとは、リンク先URLの合格可能性判定基準を みてください(ベネッセ・駿台データネット) 工学院大情報コンピュータC-I66.3 工学院大情報情報デザインC-I71.3 工学院大工機械工C-I62.5 工学院大工機械シス工C-I59.2 工学院大工情報通信工C-I65.0 工学院大工電気シス工C-I62.5 工学院大工建築C-I70.8

参考URL:
http://dn.fine.ne.jp/dn/b/002/dn2008/index_t.html​
giritoguny
質問者

お礼

ありがとうございます。 リンク先にいけません。。。