• 締切済み
  • 困ってます

工学院大学を受験するつもりなのですが、センター利用入試とS日程などの一

工学院大学を受験するつもりなのですが、センター利用入試とS日程などの一般入試は両方に出願できるのでしょうか? あと、センター利用入試を受けるとして、センター試験で何点ほど取れればよいのでしょうか? 工学院大生の方、自分はこの点数でセンター利用入試受けて合格したよ、って話でもいいので、お暇があればご回答よろしくお願いします>< 目標点の参考にさせていただきます!

みんなの回答

• 回答No.1

もちろん可能。 その分余計にお金はかかるけど。 倍率や難易度は大手予備校のサイトとか ベネッセのサイト、パスナビ等を見れば全部書いてある。