• ベストアンサー

プラチナヒンバスの進化の方法について

ヒンバスがミロカロスに美しさを上げるのは分かっていますがどう進化すれば方法が分かりません方法を教えてください(*ポロック作成が苦手なので) ようきな性格甘いものが好き 慎重な性格苦いものが好き うっかりやな性格しぶいものが好き むじゃきな性格甘いものが好き せっかちな性格甘いものが好き おだやかな性格苦いものが好き ひかえめな性格しぶいものが好き さみしがりな性格からいものが好き

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102936
noname#102936
回答No.1

シーヤの実をがんがん増やし それでポロックのレベルが高めのものをたくさん作って下さい。 それで実があげられなくなるまであげてから 戦闘でレベルを上げれば進化します。進化しなかったら失敗です。 ポロックのレベルが低いです。 ポロックをあげられる数には限界があるのでレベルが低いと 美しさが進化可能なところまで達っしません。 あげる前に一旦セーブしてからチャレンジして下さい。

yozakura13
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございました

yozakura13
質問者

補足

えぇとデパートの地下のポロックはどれを買ったらいいですか?