• ベストアンサー

ネットのマイドコモからクレジットカードでの支払いを申し込んだのですが

インターネットのマイドコモより、月々の携帯料金の支払いをクレジットカードに変更するよう申し込みました。 途中で「この件で連絡する場合があるので連絡先の名前と電話番号をいれるように」という指示がありますが、 実際に連絡が来たりするのでしょうか?連絡をもらってもでられない状況が多いので不安です。 特に問題なければ連絡などないと思っていてよいでしょうか?

• jrtr
  • お礼率100% (9/9)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bttf2003
回答No.2

クレジットカードのブラックリストに載っているとか、記載内容に疑問が生じた場合など、クレジットカードが使えない場合に連絡が必要です。

jrtr
質問者

お礼

当方特に問題ありませんので大丈夫かと思われます。大変安心いたしました。本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

私の場合、何の連絡もありませんでした。 特に問題なければ、そのまま手続きが進むと思います。

jrtr
質問者

お礼

大変安心いたしました。本当にありがとうございます。