• 締切済み

クレジットカード支払い

auの携帯料金支払いに関してですが、自分の携帯料金を友人のクレジットカードで支払うことは可能なのでしょうか?auHPではわからなかったので宜しくお願いいたします。

• au

みんなの回答

回答No.3

【参考までに】 家族の携帯電話の料金は、家族カードを発行して家族カード経由で支払うことができますよ。

参考URL:
http://www.c-recipe.biz/card/k-power.html
  • iiiii
回答No.2

・auの請求書が届き、コンビニ等でクレジットカードで支払う。 (1回ごと)  ↑可能だと思います。 ・クレジットカードでの支払いを登録する。(銀行引き落しのように) (継続的)  ↑他人名義では無理かと思います。 ※それにしても、なぜ友人のクレジットカードで支払うのでしょうか。

• hakataok
回答No.1

出来ないようです。 > 口座名義が契約者ご本人さま以外のキャッシュカードはご利用いただけません。 http://www.kddi.com/customer/service/au/tetsuzuki/credit.html

bob931
質問者

お礼

hakataok様 回答いただきありがとうございます。 参考になりました。