• 締切済み

北京首都国際空港の施設を教えて下さい 

北京首都国際空港の第3ターミナル内に花屋はありますか? ご存知の方は教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• riat12
回答No.2

先日行ったときはなかったですね・・・。確かに果物屋はあるけど・・。何か贈り物に買って市内に行きたいとかですかね? 市内の花屋に注文したら持ってきてはくれますが・・・。

• yake2001
回答No.1

北京在住です。 花屋ですか…。 ターミナル3の国内出発口の中には果物を扱っている店はあったと思いますが、花屋は覚えがありません。国際出発サテライト方面にも花屋はなかったと思います。 チェックインカウンターのところや、到着出口のあたりにあるかもしれません。 現在香港出張中で、火曜日に北京に戻りますので、見てみます。