• ベストアンサー

無料携帯ホームページ作成@PEPS!・chips!を利用している方に質問します!!

無料携帯ホームページ作成・@PEPS!・@chips!を利用している方に質問します!! @PEPS!・@chips!は使い勝手は良い方でしょうか??使い勝手が悪いと思う方は、その理由も教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.1

非常に個人的主観で回答させて頂きます。 ハッキリ云って使い辛いですね。 でも初心者には特に気にしないと思いますので、実際にアカウント取得して確認するのが良いのでは? 中級者以上には向かないレンタル元です。 Javascriptは全く使えない。 アダルト禁止を謳ってるのに過去のアダルトサイトを通報しても放置。 管理体制は極めて独善的で都合の悪い情報は徹底的に排除。 ドレを取っても駄目と考えます。 何故weblogカテゴリに質問したのか?