• ベストアンサー

ケータイホームページ作成

ケータイにホームページを作成して登録する方法をおしえてください。できれば、無料のものを知りたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riripasu
回答No.2

「魔法のiらんど」というサイトを、聞いたことはありませんか? 携帯用のHP(ドコモ・au・vodafone・tu-ka対応)が簡単に作れる、携帯電話用HP作成支援サイトです。 携帯・PC両方から利用出来ます。 携帯サイト作成料や、サービス利用料などは、広告提供企業からの負担でやりくりされているため、一切無料です。

参考URL:
http://ip.tosp.co.jp
sevenas
質問者

お礼

ありがとうございました。 アプローチしてみます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
sevenas
質問者

お礼

機種は問わずできることが希望です。 ご案内いただいたURLにアクセスしてみます。 ありがとうございました。