-PR-
締切済み

春から大学生?

• すぐに回答を!
  • 質問No.45718
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

実は青山学院から補欠の通知(Aランク)をいただいたのですが、どのくらいの可能性で受かるものなのでしょうか?とても悩んでいます。詳しい人いたら教えてください。
 また、もし受かっていたら、春から、何も知らない東京での新生活が始まります。期待の反面不安もやっぱりあります。返事待ってます。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.2
レベル2

初めまして。 昔聞いたことがあるので回答させてもらいます。 (昔といってもまだ20代前半ですが・・。)補欠(Aランク)で通知が来たんですよ ね。私が知っているところは、補欠の通知がくるとだいたい80~90%の確率で 入れるみたいですよ。たぶん入れるんじゃないんですかねぇ~。 ただ、青山ではないですし又聞きなのであっているかもわかりませんが・・。 頼りなくてごめんなさい。 男性ですが、受か ...続きを読む
初めまして。
昔聞いたことがあるので回答させてもらいます。
(昔といってもまだ20代前半ですが・・。)補欠(Aランク)で通知が来たんですよ
ね。私が知っているところは、補欠の通知がくるとだいたい80~90%の確率で
入れるみたいですよ。たぶん入れるんじゃないんですかねぇ~。
ただ、青山ではないですし又聞きなのであっているかもわかりませんが・・。
頼りなくてごめんなさい。

男性ですが、受かったらいろいろ一人暮らしのアドバイスできると思いますので
そのむね回答下さればアドバイスします。

回答ではないのですが、途中で質問内容変わりませんでした?