• ベストアンサー

貴方ならどうする???

僕は今月のクリスマス前にケータイを買い換えます。 そこで、候補は二つ。 どっちも相性が合います。 安くてデザインばっちりだが、機能が少ないW63S(ソニー・エリクソン)か、少し高いがデザインばっちりで809万画素カメラ搭載のW63CA(カシオ日立)かで迷います。 はっきり両方とも5年くらいは使えそうな自信があります。 どちらがいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RS-485
回答No.4

tadanoahoさんも当然ごらんになっていると思いますが、価格コムのクチコミによるとW63CAはかなりもっさりとしているそうです。 果たして5年も我慢できるでしょうか? 5日の間違いではないでしょうか? 店頭(大型電気店の方がベター)でデモ機を操作してみてご自分で判断してみた方がよいと思います。

noname#158990
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 確かにW63SもCAももっさりしてますね。。。 でも、僕は自分のパソコンの方がもっさりしているので、大丈夫です。 有難うございました。

質問者

補足

結局W62Hを購入しましたありがとう!!!!!!

その他の回答 (3)

• fuyusango
回答No.3

ソニーエリクソンに一票! 携帯は話せて、メールができたら同じ。 私はソニーが好きです。 カシオ日立はどうも、・・・・ デジカメの替わりという観点からも・・・うーん

質問者

お礼

有難うございます(^^) あっ、デジカメは別で、クリスマスにVAIOと一緒にcyber-shotを買います。 ★皆さんへ★ 後、12件程度意見欲しいです。 回答よろしくお願いいたします!!!

• onpuu
回答No.2

携帯って電話とメールが出来れば良いので‥ 後は、企業イメージから‥ カシオですね。 ソニエリって何か好きになれないです。 結局海外メーカーで日本市場向けは手抜きしてんじゃね?と思うんですよ。 海外で販売されてる端末が魅力的なだけに 超個人的な意見でした。

質問者

お礼

やはりそうですよね~。 僕も小学生のころからコブクロファンで、コブクロのCDを買っていまして、コブクロの通称「小さい方」の小渕さんがW53CA使っているのもありますし、カシオとも相性が合います。 どっちかといえば今、3番さんもおっしゃってた通りソニー寄りです。

noname#76283
noname#76283
回答No.1

携帯って電話かメールが出来れば良いので‥ 後は、企業イメージから‥ ソニーですね。 カシオって何か好きになれないです。 計算機だけ作ってれば、いいのにって思うんだけど‥ 個人的な意見でした。

質問者

お礼

やはりそうですよね~。 僕も小学生のころからソニーファンでPSPなど買っていましたが、レスポンスが早いですね(^^) 有難うございました。