• 締切済み

液晶?プラズマ?

42型の薄型TV液晶にするかプラズマにするかで悩んでいます。ハイビジョン、フルハイビジョン、倍速とか、よくわかりません。プラズマには液晶の様な欠点はありませんか?液晶とプラズマの利点と欠点よくわかりません、教えてください。

みんなの回答

回答No.2

はじめまして♪ 私も一ヶ月ほど前に 似た様な質問いたしました。  技術的な事や 実際の感想など とても参考になりましたので、ぜひ見てみてくださいね♪ http://okwave.jp/qa4476523.html

参考URL:
http://okwave.jp/qa4476523.html
KEN-0725
質問者

お礼

大変参考になりました

• ssykpu
回答No.1
KEN-0725
質問者

お礼

大変参考になりました