• ベストアンサー

ムダに広告をクリックしてみる

リンクがあるとなぜかクリックしたくなりませんか? 教えてgooにもアドワーズ広告ありますが、いかがわしいので ムダにクリックします。即戻します。 1円の得もありませんが、情報商材の 広告主は1クリック数百円~数千円損しますね。 そんなクリックしたくなりますか? どうもグーグルによるとムダなクリックは1%以下らしいのですが、 きっと私以外にもいっぱいいるかな?と思い、質問してみました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#76909
noname#76909
回答No.4

>ムダに広告をクリックしてみる 年中あっちこっちのサイトでやってますお(^ω^) 情報販売が多いですおね(^ω^) で、その手のサイトって、なぜか1ページだけで、 縦にやたらに長いんですおね(^ω^) サイトの作りも似てますおね(^ω^) きっとそれ専用のソフトでもあるんですおね(^ω^) >広告主は1クリック数百円~数千円損しますね。 これは知りませんでしたお(^ω^) それじゃこれからはもっとクリックするようにしますお(^ω^) お(^ω^)

Scotty_99
質問者

お礼

みなさんのご意見を聞いてとても参考になりました。 古いブラウザーは考慮せず、正しいHTMLでコーディングするように していきます。

その他の回答 (3)

noname#73285
noname#73285
回答No.3

色々思うところはあるんでしょうが、まずいかと思います。

Scotty_99
質問者

お礼

そうですね

noname#84871
noname#84871
回答No.2

私自身はしません。 ご質問者さんは是非私のブログへ訪問してください。(笑) (゜O゜)\(- -;ソノマエニモットミテモラエルブログニシロヨ!! この時間の独り突っ込みは寂しいなぁ。。。

Scotty_99
質問者

お礼

おもしろーい

• JT190
回答No.1

> 情報商材の広告主は1クリック数百円~数千円損しますね。 全く気づきませんでした。 おっしゃるとおりで、目から鱗とはまさにこのことです。 > そんなクリックしたくなりますか? 今後は検討してみます。

Scotty_99
質問者

お礼

そうでしたか。 どんどんクリックすれば広告主はかなり お金損しますよ。でも、IPアドレスは 変えないと複数クリックしても意味が ありません。