• ベストアンサー

安くて部屋が綺麗な宿泊施設(静岡・神奈川県内)

病気療養の為、安くて部屋が綺麗なペンション・ホテルを教えて頂きたいです。 静岡県か神奈川県でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは 保養所を使うのはどうでしょうか? http://allabout.co.jp/finance/savemoney/closeup/CU20050924A/index.htm お住まいの地域で持っていることはないでしょうか? http://nerima.mypl.net/mp/enjoytown/?sid=533 ご参考までに

_skyline_
質問者

お礼

非常に参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • misimaya
  • ベストアンサー率70% (578/819)
回答No.3

病気療養の為に長期宿泊するのでしょうか、それとも綺麗なペンション・ホテルに1泊したいだけなのでしょうか? それによって安いの基準も違ってきますし、綺麗なペンション・ホテルに1泊するだけなら病気療養の条件は必要ないように思われます。 そのあたりが明確でないと希望する回答は得られないと思いますが。

_skyline_
質問者

補足

長期滞在です。

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

箱根小涌園内にある、B$Bパンシオン。 http://www.pensionhakone.com/ 次の連泊プランは、年明けからかもしれません。 http://www.pensionhakone.com/plan/autumn_hakone/index.html 格安で、温泉に泊まれて、朝食付です。 小涌園内にあるので、夕食の場所もありますし、電子レンジもあるので、何か用意した食材をいただくこともできます。 朝食は焼き立てパンとコーヒー、ジュースがありますが、確かにおいしいのですが、それだけだと飽きるので、ゆで卵や牛乳など持ち込むとよいです。 小涌園の割引入場券もあります。

_skyline_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 神奈川から静岡

    神奈川県横浜市から静岡県伊東まで、車でなるべく高速を使わずに行きたいのですが、おおよそどれ位の時間がかかりますか?? またよいルートがあればお願いしますm(__)m

  • ゴルフ場の宿泊施設について

    初めて質問させていただきます。 来月富士スピードウェイにてF1日本GPがあります。遠くからの観戦のため、静岡県で宿泊します。ですが宿泊場所の確保に遅れ、付近のペンションやホテルは予約でいっぱいでした。付近で宿泊できる所を探したところゴルフ場の宿泊施設がありました。 すぐに予約したんですがゴルフをしない素泊まりの人が宿泊できるんでしょうか? 回答のほど宜しくお願いします。 乱文すいませんm(..)m

  • 静岡県内及び周辺でおすすめの宿泊施設を教えてください

    2月末から3月中に1泊2日で彼と旅行に行きたいと思います。 ゆっくりできる温泉なんかいいかなって検討中です。 できれば、貸し切りのできる露天風呂(お部屋についている露天風呂)がある旅館&ホテルで、どこかおすすめの場所があったら是非是非教えてください。 雑誌等でみていいと思っても、はずれる事って結構あって悩んでます。 よろしくお願いします!

  • 食事なしで露天風呂つき部屋のある温泉宿

    神奈川県、静岡県で露天風呂つきの部屋を食事なしで利用できる温泉宿あるいはホテルをご存知でしたら教えてください。

  • 神奈川県、静岡県で果物狩り

    神奈川県、静岡県で果物狩りが出来る農園など教えて下さい

  • 本厚木・厚木で宿泊施設

    似たような質問を承ったかたもいるかもしれませんが… 1泊するカプセルホテル・カラオケ店・ネットカフェなどの簡易な宿泊施設を神奈川県の「本厚木」駅もしくは「厚木」駅で探しています。 あと一応…静岡の「御殿場」駅も探しています。 金銭出費をなるべく控えたいので安い所&女2人なのでどっかいいとこないかな…と思っていますが、近辺の方でもし情報ありましたらお知らせ下さい。

  • 静岡から神奈川県橋本まで

    今度、9月中旬に静岡駅から 神奈川県の橋本駅まで行く事になりました。 でも、どうやって行けば良いのかサッパリ、 分かりません・・。 学生なので、なるべく交通費を抑えたいのです。 普通にJRを使うだけでなく、違う方法があれば、 それも教えてください。お願いします。

  • 徒歩で神奈川県から静岡県へ行くには?

    東京の世田谷から静岡市まで徒歩で行こうと思っています。基本東海道だと思うのですが、問題は神奈川県から静岡県にどう入るかだと思います。真鶴から熱海への海沿いか、箱根の山越えなど、ルートや時間、困難度、アドバイスなどあれば教えて下さい。どうぞよろしくお願いします。

  • 静岡・神奈川で良い皮膚科を教えてください。

    夫の転勤で静岡県の御殿場市に引越してきました。 以前住んでいた県でも、二年前に発症して何軒も皮膚科を回って 診断や薬が効かずに苦労しました。 やっと診断も、薬も合う病院を見つけて通院してたのですが・・・ 静岡にきてしまい。 症状が悪化するし、持ってきた薬も底を付き始め 非常に困っています。 こちらに知り合いすらいないので、どこの皮膚科が良いかなどの情報が得られず困っています。 インターネッとのサイトで二票高評価の病院を偶然見つけて、高速で清水まで行きましたが・・・初診の問診もなければ、いつから発症したか、症状も患部も大して見られず「主婦だから手が荒れるのは当然」といわれ。 匂いもきつい、塗布したら患部がひりひりする薬をもらうだけで・・患部が悪化してしまいました。 正直、相性のいい皮膚科を探すのは大変だとは分かっているのですが ・・・・ きちんと患部をみて、症状を聞いてくれ、きちんと判断してくれる皮膚科に通いたいと思っています。 他県からきましたので、土地勘もありませんが・・・ 静岡県・神奈川県なら何処まででも行くつもりでいます。 評判がいい、皮膚科をご存知の方、どんな情報でも構いませんので教えてください。宜しくお願いします。

  • 静岡県内和食でサプライズしていただけるお店。

    今週10月19日20日に愛知県から静岡県まで遊びに泊まりで行きます。 母(40代)の誕生日を夜ご飯(19日夜)を食べるお店で、できたらサプライズでと考えています。 泊まるホテルが静岡県沼津市の大岡駅近くになります。 19日の昼過ぎに熱海で日帰り温泉に入る予定で、そのままホテル方面に向かって 車で走る予定です。 なのでその道中などにあれば考えています。 沼津駅周辺は居酒屋など沢山あるようで、そのあたりも考えましたが どなたか知っていたら教えていただきたいです。 アドバイスなどもいただけると助かります。 和食のお店でサプライズとなると難しいとは思いますが宜しくお願いします。