• 締切済み

ワイブル分布をエクセルでグラフを作成したいのですが

数値が違うのか根本的な方法が間違っているのかわからないのですが、どのように作成すればうまくいくのか一から教えていただけませんか?

みんなの回答

• kt1965
回答No.1

過去質問に出ていますよ。 まず、ワイブル分布についてよく理解して、それを下にしたデータを集めて、分析する場合と、推定する場合があるかと思います。 そのあたりからはじめた方が良いでしょう。そもそも、統計分析にしても、統計推定にしても、ある目的で行うはずですので。 http://okwave.jp/qa1214995.html