• 締切済み

1996 Mitsubishi Pajero GLS

私は今オーストラリア在住で先日、日本では考えれないかもしれないですが、20万キロ走っている1996年のパジェロを買いました。 試運転で山に登りハンドルを左にきると何かが当たっているような? 異音がします。走行距離がものすごく走ってる車なのでしかたない事かもしれないですが、何故か?左に少しきったら異音がしたり、しなかったりなのですが・・・。 右はまったく異音はしません。 走ってすぐは異音はしません。どうしてでしょうか? どなたか教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• lc9002-1
回答No.1

ゴロゴロって感じでしたら、 フロント側、ドライブシャフトのジョイント部分が原因じゃないですかね。ゴムのブーツ辺りからグリースが漏れていたりしませんか?