• 締切済み

vistaのタスクバーのデザインが変わった

お世話になります。 Vista home premiumデス、今日Windows updateしたらデスクトップ画面下の“タスクバーの デザイン“がXP風になってしまいいました。 スタートが丸い旗印でなく四角のスタートです。 どのようにしたら直せるのでしょうかどなたかお願いします。

みんなの回答

• hiromixxx
回答No.1

こんばんは~^^ デスクトップで右クリック→個人設定→テーマ→ で、テーマをWindows Vistaにしてください。 きっと直るハズです☆ 間違っていたらごめんなさい。

noname#190504
質問者

補足

早速有り難う御座いました、テーマをWindows Vistaにして直りませんでした。