• ベストアンサー

ワイキキのエステ

biskeの回答

• biske
回答No.3

私も昨年11月行ってきたのですが、ヒルトンハワイアンビレッジにある 「マンダラスパ」よかったです。 ジャグジーやプールは施術前はもちろん、施術後もその日のうちなら 何回でも利用できるそうです。 私はめいいっぱいのスケジュールを組んでいたので、1時間ほどだけ ゆっくりして帰ったのですが、時間にゆとりがあれば本当に贅沢な 気分が味わえますし、値段分のもとは取れますよ。 お勧めです。

chibi1101
質問者

お礼

ありがとうございます。 ゆったり優雅に・・・なんてあこがれます。 ただ宿泊するホテルが違うので・・何度もジャグジーは利用できないし・・・ でもでも・・候補に入れさせていただきます。