• 締切済み

はとバス

はとバスって基本的に年配の方が多いですか? 20代の男が1人でのるのって浮きますか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 何回も乗っていますが 結構年代はいろいろですよ 心配要りませんよ

attaine
質問者

お礼

1人の参加者はあまりいなかったですが 気にしないように楽しんできました ありがとうございました

• ton33
回答No.2

添乗員です。 ツアーの内容にもよりますが、年齢はバラバラです。心配しなくていいですよ。浮いてるかな? なんて萎縮してるとせっかくのツアーが楽しめませんよ。 思い切って参加しましょう! お待ちしてます。

attaine
質問者

お礼

あまり気にしないように参加してきました ありがとうございました

• atyaatya
回答No.1

面白い方ですね。 私は年に3回ほどはとバスを使いますが、いつも年齢構成はバランスよく、若年からヨイヨイまで網羅されていますよ。 そのように乗客を構成するようですよ。 だから、浮くなんて考えなくていいですよ。 こう書くと、私ははとバスの回し者みたい・・・・・・ネ

attaine
質問者

お礼

参加してきました 僕の時は若い人は僕だけでした・・・ でもあまり気にしないように楽しんできました ありがとうございました