• 締切済み

はとバス

はとバスって基本的に年配の方が多いですか? 20代の男が1人でのるのって浮きますか?

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんばんは 何回も乗っていますが 結構年代はいろいろですよ 心配要りませんよ

attaine
質問者

お礼

1人の参加者はあまりいなかったですが 気にしないように楽しんできました ありがとうございました

  • ton33
  • ベストアンサー率22% (24/106)
回答No.2

添乗員です。 ツアーの内容にもよりますが、年齢はバラバラです。心配しなくていいですよ。浮いてるかな? なんて萎縮してるとせっかくのツアーが楽しめませんよ。 思い切って参加しましょう! お待ちしてます。

attaine
質問者

お礼

あまり気にしないように参加してきました ありがとうございました

  • atyaatya
  • ベストアンサー率17% (170/959)
回答No.1

面白い方ですね。 私は年に3回ほどはとバスを使いますが、いつも年齢構成はバランスよく、若年からヨイヨイまで網羅されていますよ。 そのように乗客を構成するようですよ。 だから、浮くなんて考えなくていいですよ。 こう書くと、私ははとバスの回し者みたい・・・・・・ネ

attaine
質問者

お礼

参加してきました 僕の時は若い人は僕だけでした・・・ でもあまり気にしないように楽しんできました ありがとうございました

関連するQ&A

  • はとバスでディズニーランド

     高齢者と一緒にインパークする予定なのですが、はとバスの利用を考えています。そこで、はとバスだと、入場制限がかかっていても確実に入場できるのでしょうか?もし、入場制限で夕方まで待たされても困りますし・・・。  また、はとバスのパンフレットには「待たずに入園」とのキャッチコピーがついているのですが、これは専用入場口があるという意味なのでしょうか?  ご存知の方、いらっしゃいましたらお願いいたします。

  • はとバス

    皇居に行けるツアー、どの程度、中を見られるかご存知でしょうか。 また、はとバスというものしか、ツアーはないですか? 外人の観光客です。 よろしくおねがいします。

  • はとバスですが、一人で参加されている方いますか。

    はとバスで夜のコースすが、一人で参加されている方いますか 、やはり最低二人以上ですか?(一人では浮きますか) 一人で参加して、食事はホテルで食べるみたいですが ポッンと一人で食べるのでしょうか?

  • 猫や鳩になって電車やバスに乗りたい

    猫や鳩になって電車やバスに乗りたくないですか? 運賃いりませんし 猫なら可愛がってもらえそうだし 鳩なら嫌になればすぐに飛んでいけばいいのです(笑)

  • はとバス(池袋発)

    皇居をまわるはとバス、今日の午後参加したいのですが、 池袋発で回りたいです。 電話番号等をおしえてください。

  • ハト

    私、時々新潟に行くのですが、万代バスセンター寄れば、必ず1羽か2羽位は ハトがおります。新潟交通の関係者によれば、ネットを張るのはいいのですが、それでもハトは来ます。「餌をあげないで・・・」という対策をとっているようですが、人間が落としたのをハトは食うことになっているようです。私は困っています。 取られない方法について教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • はとバスって、撮影禁止なんですね?

    こんにちは YouTubeに動画がないところを見ると はとバスって、車内から外の風景をカメラで撮影することを禁止しているんですね?

  • 博多駅からの日帰り観光バス(はとバスのような感じ)について。

    博多駅からの日帰り観光バス(はとバスのような感じ)について。   今回初めて博多駅そばにホテルに宿泊し、観光に行きます。 はとバスのような感じで 博多駅から日帰り観光バスに乗りたいのですが、 バス情報やおススメコースを教えてください!

  • 鳩が嫌い。

    私は鳩がとても苦手です。道に鳩を発見すると遠回りします。鳩の何が嫌い?ってきかれてもわかりません。鳩なんか鳩からよけてくしーなどいわれる事に対して理解してるし努力をするのですが無理なのです。夢にもよく鳩がでてきて叫んで目覚めます。わかりづらいかもですがゴキブリが嫌い!って人くらい鳩がだめです。生活に支障がでるので一人で外に出るのが不安と思う事もしばしばです。何か解決策ありますでしょうか ちなみに彼氏友達と一緒の時は基本は避けますが、目をつぶって彼氏友達に誘導してもらってます

  • はとバス、お台場60分で

    GWに大阪から東京へ2泊3日で行きます。 中学男子を含む親子3人です。 3日目ははとバスを予約しようと思っているのですが コースで悩んでいます。 浅草、皇居(車窓で可)、国会議事堂(同)を含むコースで考えているのですが お台場が入ったコースにするかどうか… お台場での自由時間はどれも60分ほどとなっています。 母子ともに結構TV好きなミーハーですが そうすると、お台場60分は物足りないでしょうか? HP等を見ると、結構いろいろな施設があるようですし ツアーで行くと、「行っただけ~」って感じで かえってもったいないでしょうか? それから、例年GWはイベントとかやっていますか? 夏休みの冒険王とかいった類の… はとバスでお台場に行かれた方、 お台場リピーターって方、アドバイスよろしくお願いします。