• ベストアンサー

GLAYの曲名

ハウエバーってやつのつづりってhow everでいいんすか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

「HOWEVER」です。途中は区切りません。 ※以下「EXCEED英和辞典」より how・ev・er   ad. どんな…でも; (接続詞的) どのように…しても; 一体全体どうやって (However did you do it?).  - conj. しかしながら. 

その他の回答 (1)

回答No.1

正しくは HOWEVER でしょうね。

関連するQ&A

  • 曲名が知りたいです(洋楽)

    youtubeでAll Blacks Best Rugby Tries Everと検索して一番上に出で来るやつです。 歌詞検索してみても英語が聞き取れなくて困っています。 よろしくおねがいします。

  • ロッカペラの曲名を知りたいです

    ロッカペラの曲で とてもうる覚えでしかも途中からで綴りも適当でなのですが、 do-wa a kappella do-wa a kappella … and the one the only time my father ever had was a suite case and trunk. という歌詞の曲名は何でしょうか。 知ってる方是非とも教えて下さい。

  • GLAY

    GLAYファンクラにはいるつもりなんですけど HAPPY SWING MEMBERS SITE ってやつにも はいったほうがいいんですかね?? よかったら教えてください。

  • GLAYの曲名(読み方)を教えてください!

    GLAYの曲は好きで結構聴いているのですが、今更になって「この曲名、正確にはなんて読むんだ?」と思うようになりました。 間違えて覚えている可能性があると思いまして、質問させていただきます。 (1)SHUTTER SPEEDSのテーマ (2)Super Ball 425 (3)17 ans (4)17 bars (5)neuromancer (6)BROTHEL CREEPERS (7)Miki Piano ↑これら7曲の読み方を一字一句略さずに教えてください。 よろしくお願いします。

  • GLAYの曲名

    2年程前にわりとよく流れていて、GLAYにしては雰囲気が違うという評価を受けていた曲なんですが、歌詞も曲調も少し切ない感じで・・・  もしかしてこれかもという曲があったら教えてください。

  • GLAYの曲名教えてください!!

    この前のうたばんで「GLAY ONE LOVE in北京」の時に歌っていた曲の名前を教えてください!! 「アイムジャスティナウ~♪」みたいな感じの曲です^^; よろしくお願いします!!

  • GLAYの曲名を教えてください!

    GLAYの曲名を教えてください 教えて欲しい曲名は2つあります。 一曲目は歌い出しの部分が 「忙しい日々に追われながら  幸せだとか不幸せとか忘れていて  とても小さな別れの歌を口ずさんで  たくさんの疑問符たちを飲みこんでいた」 という歌詞です。 二曲目の歌い出し部分は 「もう二人はお互いの過去に戻れない  君につぶやいて歩いた帰り道」 という歌詞です。 歌詞に付いては聞いて書いているので完璧に合ってるとは断言できません。 どちらか一曲でもいいですから知っている方がいらっしゃったら教えてください。  

  • GLAYの曲名を教えてください。

    サビかどうかはわからないんですが、 hello hello hello hello ・・・ とハローが続く歌を耳にしたのですが曲名がわかりません。 ご存知の方は教えて下さい。

  • 曲名・アーティストがわかりません。

    30歳のわたしが 中学生の頃にMTV(TV)で流れていた物で 女の人が2人水に潜ってる映像で 2人の女性ボーカルが 「Watsh up bap. Watsh up bap.baby for you. 」 と歌ってるやつです。 耳コピなんで英文のつづりや意味が めちゃくちゃだとおもいますが そんなかんじの歌詞の歌い出しでした。

  • GLAYとつづりが違うグレイ

    GLAYと同時期に活躍していたバンドで、つづりがGREYかGLEYだったと思いますが覚えている方いらっしゃいますか? いわゆるビジュアル系だったと思いますが、そのあたりもGLAYとかぶっていました。 一文字違いで、当時もややこしく感じていて、そのせいかどうか分かりませんがいつの間にか消えていました。 検索しても出てこないので、私の勘違いかもしれませんが気になります。 そういうバンドが存在したかどうか知ってる方は教えてください。

専門家に質問してみよう