• ベストアンサー

GLAYの曲名

ハウエバーってやつのつづりってhow everでいいんすか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

「HOWEVER」です。途中は区切りません。 ※以下「EXCEED英和辞典」より how・ev・er   ad. どんな…でも; (接続詞的) どのように…しても; 一体全体どうやって (However did you do it?).  - conj. しかしながら. 

その他の回答 (1)

回答No.1

正しくは HOWEVER でしょうね。