• 締切済み

佐賀駅周辺のステーキ屋

来週末、佐賀・博多方面に旅行に行くことになっておいます。 せっかく佐賀に行くのだから、ランチに佐賀牛のステーキを食べたいなと思っています。 ガイドブックに載っているJA直営の「季楽」というお店がいいかなと思っているのですが、他に佐賀駅から徒歩圏内でお勧めのステーキ屋さんをご存じでしたら是非ご紹介下さい。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「素敵屋帝国imagin」 少し駅から離れているようですが・・・? ●http://itp.ne.jp/lite/ (タウンページ) ここで「業種名:ステーキハウス」「佐賀市」で検索すると12件Hitします(地図表示可能!)ので、地図で確認してください。 ・庄膳:佐賀県佐賀市駅前中央1丁目9-4-1F ご参考まで。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kyushu_Okinawa/Kyushu_Okinawa/guide/0206/M0041000338.html
clear-cut16
質問者

お礼

牛処の割にはステーキ店自体が少ない様な気が・・。とりあえずタウンページに出ている店を調べてみます。回答ありがとうございました。