• 締切済み

S15シルビアのヘッドライトについて

15顔(ハロゲン)のシルエイティに乗ってます。 S15キセノンヘッドライトの内側一式(カバーを除いた中身の部分)が手に入る事になったのですが ハロゲンヘッドライトにそのまま移植する事はできるのでしょうか? わかりづらくてすみません。 手入するのはクリアカバーと黒い外装カバーを除いた部分です。

noname#78272

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.1

肝心要のバラスなどは如何でしょうか?

質問者

補足

ありがとうございますバラストですか? バラスト&ハーネス、光軸モーターも片っ端から揃ってるみたいです。 外側クリアカバーとインナーカバー(Lパッケージだとシルバーの部分)が破損してありません。