• 締切済み

人気商品が買えなくて困っています

先日、メンズ1円福袋というものを楽天で買おうとして 発売時間の15分前からスタンバイしていたのですが… explorer6で8ウィンドウ、operaで10タブくらい開いても 結局すべて、『混雑しています』となり売切れてしまいました…涙 このような場合、どうしたら買うことができるのでしょうか… また、オススメのブラウザやバージョンなども教えていただけると 嬉しいです。 みなさんの実践している方法も知りたいので、 是非よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• PU2
回答No.2

運です。 まぁー1円ですから懸賞みたいな物ですね

• mackid
回答No.1

高速回線と高速マシン、あと必要なのは運だけですよ。

6koji6
質問者

お礼

運ですよね…