• 締切済み

メール本文から指定情報を抜き出したい

___gooの回答

• ___goo
回答No.2

シェアウェアですが、目的にぴったりのソフトがあります。 OutlookExpressにも対応しています。 D2 アンケートメールや注文メールといった定型メールを、簡単・高速にデータベース(CSVファイル)化する http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se439801.html http://www.yamamototakashi.com/soft/d2/

参考URL:
http://www.yamamototakashi.com/soft/d2/
braidal
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 ありがとうございます。