• 締切済み

MSNメッセンジャーとwindows メッセンジャーについて

この二つはXPのもとに一緒にインストールしてもよいのでしょうか? また、いったい何が違うのでしょうか?

みんなの回答

• MovingWalk
回答No.2

2つの違いについては、こちらをご覧下さい。 http://life.freespace.jp/impp/msn/doc/xp_difference_xpwin.html

• ryuju
回答No.1

両方入れてます。 何が違うかと言うとたいして変わらないです(;^_^A アセアセ・・・ ルーターを買い換えたときになぜかMSNではファイルの送信が出来たけどwindowsでは出来なかったということぐらいでしょうか・・・ 設定を変えたらwindowsでも送信できるようになりましたが・・・