• ベストアンサー

カップルで見る映画

自分達は高校生です! あまり時間がないのでクリスマスは映画でも観にいこうと思っています。 そこでクリスマスにカップルで見る映画で何かいいものありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nazzo
回答No.1

彼氏も彼女もどんな系統のものが好きなのかわからないので、何とも言えないです。 個人的にはラブ・アクチュアリー好きです。DVDですけど。 クリスマスの話だし、オムニバス形式だから映画慣れしていない人でも見れるし、 コテコテではないので。 シネコンで好きな映画を見るのが一番だと思いますけど…。