• ベストアンサー

ブーツの中の修理

お気に入りで良く履いているブーツの中の横の部分の布が破れてしまい、それでもまだ履き続けたいので、先ほど修理屋さんへ持って行きました。 ところが、中では手が届かないし、直しようがなく、諦めるしかないと言われてしまいました・・・ ショップでも直せないブーツの中の破れは、やはり諦めるしかないでしょうか? 何か良い方法があればぜひ教えてください。 よろしくお願いします。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分も近日革靴修理に行く予定のお店を紹介します。 テレビでも何回かとりあげられ注目を浴びています。 諦めるのはまだ早い! 相談してから諦めるなら諦めましょう。

参考URL:
http://www.kutsusenka.com/
kee-chan
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速調べてみました(●^o^●) 近い内に行ってみようと思います。 ただ、安いブーツなので修理代の方が高くなってしまうかもしれませんが(^_^;)