• 締切済み

BLW-54CW3の設定

iPhone3Gと同時に購入して、iPhoneは接続できたのですが、もともと持っていたPCには、マニュアルを見ても接続ができません。誰かPCの接続ができた方、接続の方法を教えてください。マニュアルを読んでもいまいち理解ができない時分です。お手数ですがよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• my-hobby
回答No.1

この機種の様な設定は 結構レベル高い設定ですので、 設定した状況詳しく書かないと回答は無いでしょう。

yj-knmr
質問者

補足

分かりました。すみません。 状況としては、設定ガイドに合わせLANケーブルを繋ぎ本体の裏にある切替スイッチもRouterにしました。LANケーブルを接続してランプが点灯しているところは、Power、Wireless、LAN1です。 この状態でIPアドレスを設定しようとしてもうまくいかず止まっています。