• 締切済み

オークションでネクタイを売りたい

ネクタイを仕入れて販売したいと思っています。 イタリア製のネクタイを1500円程度で購入できる卸売業者があると聞いたことがあります。 もしご存知でしたらご教授ください。

noname#91645

みんなの回答

• zruzru
回答No.1

その手の質問はたぶん誰も答えてくれないと思います。 お金儲けのためにそれをやるのであれば、仕入先を探すことも仕事のうちだからです。

質問者

お礼

知恵袋で回答があったので大丈夫です。 いいところが見つかりました。ありがとうございます。