• 締切済み

クリスマスに一人寂しく『教えて!goo』をやってこそ・・・、

聖なる夜に一人寂しく『教えて!goo』をやってこそ、 真の『goo』ユーザーですか?

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.5

甘いです! 一年365日本家「okwave」をしませぅ・・・

noname#76642
noname#76642
回答No.4

スゴイですね・・・ 専門家と自信ありの回答者ばかりで・・・ 今年は私も真のgooユーザーになれそうです。 頑張ります。 あれ?回答になってないですね。 削除ですかね?

• OKWaved
回答No.3

耶蘇教の祝典には「OKWave」であるべきでしょう。

• tomban
回答No.2

大晦日も、正月も、ひたすら悩める人に手を差し伸べる…それが真の「教えて!goo」ユーザなんです!。 はーっはっはっは!!(涙)。

• 1tasu1ha5
回答No.1

甘いですね。バレンタインも一人寂しく『goo』しなきゃ真の『goo』ユーザーにはなれませんよw