• 締切済み

リンク先変更

pepsというサイトで一緒にホンペをやってる人が、 peps以外のブログにリンク先を変更してるんです。。。 編集ページでとくになにもしてないし タグを使ってリンク先を変えているわけではないみたいなんですが どうやってるんでしょうか? 説明が下手で・・・ わかれば教えてください(・v・)

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

「ダイレクトLINK」でも使用してるのでは?

kirikutyan
質問者

お礼

そんなのがあるんですか! ありがとうございますw