• ベストアンサー

有線で流れている曲のタイトルが知りたい

会社で有線が流れていまして、そこで「欲しい」と思う曲がありました。  あまり音楽には興味がなくて、どこでどう探せばいいのかがわかりません。  今、わかっていることは 「E33」の1週間、2時間枠で同じJ-popsが流れる番組(贈る言葉をアレンジした曲が流れています)で流れている曲、ということと、女の人が歌っている、ということ。  それから……曲調が「コンドルは飛ぶ」に似ているということだけです。  友人は「森田童子」といっているのですが、有線のHPで見たところ、その名前はなかったので違うのではないかと思います。  これだけなんですがどなたかおわかりになられないでしょうか?  すぐにでも購入をしたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sango15
回答No.2

違うかもしれませんが、柴田淳の「隣の部屋」かもしれません。 ↓ここに歌詞が出てます。 http://www.shibatajun.com/discography.html 「あなたの」とか「歌」とかは、出てきます。 この曲は、視聴できないですが、他の曲が こちらで視聴できますので、声を確認してみてください。 http://www.dreamusic.co.jp/

mahirusan
質問者

お礼

それです!! そんな感じの歌詞です!!!! ……すごいですね、すごい!!本当にありがとうございます!! まだCDは発売されていないんですね。 どうりで視聴コーナーないはずです。 明日、仕事帰りに予約してきます。 有線でこの曲がどうしても耳から離れなかったんです。 ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

noname#3264
noname#3264
回答No.1
mahirusan
質問者

補足

URLどうもありがとうございます。 そこまではなんとか自分でもたどりつけたのですが、そこから先が…… その中で知っている女性アーティストは「宇多田」さんと「愛内」さんだけで、今日、CDショップの視聴コーナーで聞いてみたのですが違いました。  就業中ですのでなんとか聞きとれた歌詞も「あなたの」とか「歌」とかどんな歌詞にでもありそうな単語だけなんです。  それだけでCDショップの店員さんに聞くのがちょっと恥ずかしくて……