将棋場を探しています

このQ&Aのポイント
  • 私の父が、将棋が好きで現在、将棋場なる場所を探しています。
  • 以前は町主催の場で興じていたようなのですが、現在はそういう機会が無くなってしまったようなのです。
  • 群馬県内で、高崎市、伊勢崎市、藤岡市、新町、玉村町などの地域で、将棋場やクラブなどの情報をお知りの方がいらっしゃいましたら、ご回答下さい。
回答を見る
  • ベストアンサー

将棋場を探しています。

はじめまして。  私の父が、将棋が好きで現在、将棋が出来る将棋場なる場所を探しています。  私自身、将棋場という所がどういうところなのか分らないのですが・・・。  以前は町主催(?)の場で興じていたようなのですが、現在はそういう機会が無くなってしまったようなのです。  それで個人的に参加出来る、将棋場を探しています。  クラブ(?)といったものでも良いのでしょうが、群馬県内で、高崎市、伊勢崎市、藤岡市、新町、玉村町などの地域で、そういった場所及びクラブなど、ご存知の方がいらっしゃいましたら、どんな情報でも結構ですので、ご回答下さい。ぼけ防止や外界との接触を持たせるためにも、良いと思うのです・・・。  お手数ですが、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

インターネットタウンページで お住まいのお近くの道場やクラブを 探されたほうがいいですね。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
chi-kuku
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。  参考URL見てみます。ありがとうございました。