• ベストアンサー

NEC LaVie LJ750/Lのハードディスク交換方法

誰かNEC LaVie LJ750/Lのハードディスク交換方法がわかる方はいませんか。 裏のネジを全部外しても裏蓋が取れません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

キーボードを外します。 以下のページの最後の書込参照。半日がかりの作業だそうです。 http://bbs.kakaku.com/bbs/00200116523/SortID=7503006/

shigetyan7
質問者

お礼

かなり困難な作業のようです。 特にキーボードのはずし方とか両面テープとか ややこしそうなので諦めました。 どうもありがとうございました。 東芝のdynabookみたいに裏のネジを2本外せばすぐに HDDが出てくるようになっていればいいのにと思いました。 それにしてもせっかく買ったSSDと取り換えようと思って いたのに残念です。