• ベストアンサー

クリスマスパーティ 仮装

クリスマスパーティで、仮装するのですが、私は、インドっぽい仮装をしようと思っています。そこで、インドの民族衣装は、低価格で手に入るのでしょうか? また、頭をスカーフなどで覆って、インドっぽいメイクをすると、仮装として成り立つのでしょうか?皆さんの意見をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saregama
回答No.1

>頭をスカーフなどで覆って、インドっぽいメイク というと女性かと察します。インド女性の民族衣装といえばサリーですが、ただの布ですから、例えば安い裏地などでもそれらしく着付ければそれらしく見えます。サリー、着付けなどで検索してみてください。 インド女性のメイクならば、アイラインを太くくっきりと目尻を上げて。眉間にビンディのシールを貼り、ノーズピアス風に小鼻にもシールを貼ればそれっぽく見えるのではないでしょうか。

Mary-Kate
質問者

お礼

本当にありがとうございますっ(^^♪ 想像してみると、本当にそれっぽいです!!!!! ありがとうございます