• ベストアンサー

itunes Lyrics エラー

itunesに歌詞を入れるため、「Lyrics Master」を使用しております。 今までitunes連携ができたのですが、できなくなりました。 歌詞の検索後、ダウンロードを選択すると下記のエラーメッセージが出るようになりました。 「OLEエラーが発生しました。Exception,(failed on "Lyrics")このエラーが頻繁に発生する場合は、itunesを再インストールすることで解決する場合があります。」 しかし、itunesとLyrics Masterを再インストールしても直りません。 どうしたらよいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

このエラーについては Lyrics Master 側で何もできないようです。 http://blog.kenichimaehashi.com/?article=11796696520 パソコンを再セットアップするしかないですね。