• 締切済み

国内線ドットコム

国内線ドットコムで航空券を予約しようと思ったのですが、 航空券のご購入は、クレジットカード決済のみとなります。 なお、航空券お受け取りの際は、 当サイトで決済時に使用したご搭乗者 ご本人のクレジットカードが必要です。 との記載があります。 自分名義のカードがない場合は、 国内線ドットコムを利用して 航空券を購入することは出来ないないのでしょうか?

みんなの回答

• regist
回答No.1

そう言うことになりますね。 直接航空会社から買うとか、他の旅行会社から買うとか、 違い手段をとり必要があります。