• 締切済み

国内線ドットコムで予約をしたのですが・・・

国内線ドットコムで初めて予約をしました。 予約後、「国内線ドットコム・航空券の新規ご購入」の件名で予約の結果のメールが来ました。 メールには購入番号・搭乗便・搭乗者などが記載されていますが、 末尾に、 今後とも国内線ドットコムをご利用下さいます様お願い申しあげます。 ご利用ありがとうございました。 ※当メールの送信アドレスは送信専用ですw) とあります。 この最後の『 w) 』が気になるのです・・・。 よく、笑う意味として使われますよね? もしかして、本物のサイトと類似させた偽のサイトだったのかなど心配になってきてしまいました。 金額も7万円近くですし、クレジットカードの番号も入れてしまいましたし…。 私が気にしすぎだけでしょうか。 他の予約された方でこのようなメールが届いた方はいらっしゃいますか? https://www.kokunaisen.com/counter/reservation/index.jsp?cst_tp=0 ↑この国内線ドットコムのトップページから予約の確認で購入番号をパスワードを入れて自分が購入したチケットは確認できましたので、 問題はないのでしょうか。 どなたかお教え下さい。

みんなの回答

• 754nec
回答No.1

国内線ドットコムにて購入した事が無いので何とも言えませんが ご心配であれば下記サポートセンターにメールか電話にて 問い合わせてみてはどうでしょうか? 国内線ドットコム・カスタマーサポートセンター https://www.kokunaisen.com/counter/csc/ContactForm.jsp

vacomo
質問者

お礼

そうですね、電話して確認してみることにします! ありがとうございました。