• ベストアンサー

flvをDVD-RWに移して家用のプレイヤーで見たい!

flvやmpgの動画をDVDに写せますかぁ?? DVD-RWに移して家用のプレイヤーで見たいんですけど、 フリーソフトがいいです。 できれば日本語のソフトがいいです。 お願いします。 WindowsXPです。

noname#111810
noname#111810

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AQ-kino
回答No.1

日本語ではないですが、フリーソフト一つでいけそうです。 少し手順が長いですが、一応画像付きでやり方がのってます^^; 参考程度に http://ksrd.yahoo.co.jp/PAGE=DT_SOLVED/OUTLINK=1/QID=1416983844/AID=51482310/SIG=12d767epe/EXP=1228578115/*-http%3A//www5f.biglobe.ne.jp/~sharkey/PC-DATA/DVD_Flick.htm

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2