• 締切済み

今年のM1グランプリ

http://weekly.yahoo.co.jp/89/profile/index.html 準決勝進出は以上のメンバーです。 どのコンビがグランプリを取ると思いますか?

みんなの回答

• kaya_
回答No.2

どうもです。 私は オードリーさんとナイツさんに注目しています^^ すっごく面白いです!

topy7014
質問者

お礼

ナイツは私も本命視しています。安定していますね

topy7014
質問者

補足

結局ノンスタイルでしたね。技術は認めるけどそんなに面白かったですか??

• ntir510
回答No.1

大阪在住です。 個人的に取って欲しいのは千鳥ですかね。 関西ローカル(ぷいぷいとせやねん!)で見ますが、 やり取りが面白いし、一回全国区で見てみたい(笑)。 ハリセンボン、髭男爵などは、 全国区でそれなりに知名度を上げているので、 ここで勝たなくても稼げそうかな(髭男爵は来年はわかりませんが)と思う意味で、勝たなくてもいいのでは?と思います(^^;

topy7014
質問者

お礼

千鳥は最近全国ネットで見ませんね。頑張って欲しいです。