• ベストアンサー

曲名と歌手を探してます

お願いします。 Asian Dub Foundation のような気がするのですが、さがしてもみつかりません。そんな感じの曲で、後ろではインドっぽい曲がかかりRAPを歌っている合間に「don't go back」と言ってる様な気がします。 最近ラジオで聞いたのですが、歌手名と曲がわかりません。 わかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

もしかしたらChemical BrothersのGalvaniseとか。ちなみに、ラップはQ-tipで、don't hold backと言っています。

harenosorasita
質問者

お礼

ビンゴでした! Chemical Brothersだったんですね。 ありがとうございました!!