• ベストアンサー

曲名と歌手を探してます

お願いします。 Asian Dub Foundation のような気がするのですが、さがしてもみつかりません。そんな感じの曲で、後ろではインドっぽい曲がかかりRAPを歌っている合間に「don't go back」と言ってる様な気がします。 最近ラジオで聞いたのですが、歌手名と曲がわかりません。 わかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

もしかしたらChemical BrothersのGalvaniseとか。ちなみに、ラップはQ-tipで、don't hold backと言っています。

harenosorasita
質問者

お礼

ビンゴでした! Chemical Brothersだったんですね。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名教えて下さい!!

    最近ラジオですごくよく聞く曲で、歌の途中でおそらく “i believe i believe~”“easy go easy go~” って歌っている曲なのですが、どなたかこの曲と歌手名わかる方いませんか?? 曲のテンポとノリが良くて聞いていて楽しい感じ曲なのですが… 情報少なくてすみません。よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手知ってたら教えて下さい!

    有線で流れているのを聴いてちょっと気になる曲があります。 歌手名と曲名がわからないので、下記の断片的に記憶している詞から予想される曲でいいので教えて下さい。今有線の最新曲の(たぶんランキング)チャンネルで流れているので、最近の曲だと思いますが… 最初に「Let's go go! 遊びに行こう!…」と歌ってます。 途中に「南房総 恋の暴走 大盛況…」や「やっすい出会い(あつい出会いかもしれない)の やっすい関係 始まりは そんなもの~」みたいなことを歌ってます。 漠然としすぎていますが、回答待っています。お願いします。

  • 歌手名&曲名教えて!

    http://www.heavy.com/video/13805 上記のリンク内にある、 「Asian girl dancing in the shower」 という映像の中で流れている曲の 歌手名と曲名をだれか教えてください。 よろしくお願いします。 (ちょっとエッチな映像です。)

  • 曲名・歌手名ともにわかりません

    最近ラジオで2回位聞いた曲なんですが曲名・歌手名両方分かりません。歌手名がなんとかオレンジっていう名前で女の子の声で結構ノリのいい曲なんですが。歌詞もウロ覚えです。あまりにも少ない情報ですみませんが、もしかしてコレかなって曲があったら教えてください。お願いします。

  • 歌手名と曲名教えてください

    9月8日の朝5時頃にラジオのAMだったと思いますが聞いていたら とてもいい曲があったのですが歌手名も定かではなくて 「マコビハン&オリーブ」そんな感じで 歌詞の中に「私達は待っています」という内容が入っています。かなり分かり難いですよね?  分かる方是非教えてください お願いします

  • 歌手・曲名を教えてください

    5/22 21:30頃NHK第1放送ラジオで流れてい た女性デュオのほのぼのとした曲が気になっています 歌手・曲名を教えてください

  • あるCMの曲名と歌手名を教えて下さい。

    最近のCMで、確か竹内結子が出演している純ブライドとか言う化粧品のCMだったと思います。バックに流れている曲と歌手名がちょっと気になっています。どこかで昔に聴いたような気がします。新曲ではないですよね、たぶん。曲名と歌手名が分かる方、よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔の曲?曲名と歌手が知りたいです。

    カテ違いでしたらすみません。 以前ラジオで聴いた曲です。サビ?しか覚えていませんが、男性の声で、 「シャーリオ~(英語?)、○○・・・、また涙があふれる~、だから、シャーリオー~」 みたいな感じです。。。聴いた感じは昔っぽい曲です。 こんな説明で分かった方、ぜひ曲名と歌手名を教えてください。お願いいたします。

  • 歌手・曲名を探しています・・・

     1986年ごろだと思うのですが・・・  当時、FMラジオの「洋楽ベストテン」みたいな番組を聞いていて  かかっていた曲なんですが、歌手・曲名とも判りません。  サビのところで「アイムカメラ~」と歌っていました。(英語聞き取り間違えているかもしれません)  少し哀愁をおびた、POPな感じの曲です。    よろしくお願いいたします。

  • 有名な洋楽の曲なんですが、曲名と歌手をを教えて

    かなり有名な曲だと思いますが、曲中の歌詞の一部しか 覚えてないんですが。。。 自分の中ではANGEL OF MINDとかそれに近いような曲 名だと記憶していたのですが、いくら探しても出てき ません。 え~んじぇる おぶ まぁ~いんど みたいな。。。 漠然としていますが、歌手と曲名を教えて下さい。