• 締切済み

長野オリンピック開催時の200系列車の時刻について

1998年2月に開催された長野オリンピックの新幹線輸送力増強のために、200系のF80編成が運転されましたが、この列車の列車名(あさま○○○号)、運転日、停車駅、各停車駅の時刻をご教示願えませんでしょうか。  よろしくお願い致します。

みんなの回答

• hinebot
回答No.1

列車名は「あさま608号」(上り)「同609号」(下り)のようです。 ※ただし、上下3往復ほどあったらしいので、上記は一部というべきでしょうね。 停車駅は、少なくとも上野、軽井沢、長野には止まってます。(これ以上は分かりませんでした。)

remon2003
質問者

お礼

私もいろいろ検索してみましたが、あさま608号、609号であることしかわかりませんでした。  どうもありがとうございました。