• 締切済み

年代物

suite-nの回答

• suite-n
回答No.2

こんばんわ。 一番身近にある年代モノはドレッサーです。 母親から譲り受けたモノなので、何年くらいたってるかはわかりませんが、かなり年期は入っていると思います。 今も毎日、愛用させていただいてます。 収納もたくさんあるので、コスメ好きの私にはなくてはならないものですね。 愛着もあるので、まだ、これからもしばらく使う予定です。

ryosuke-u
質問者

お礼

こんばんは。 ほう、お母様のお下がり。 そういうのって、いいですよね。ほのぼのします。 あなたのお母様からなら、三十年は経っていそうですね。 あなたのお母様も、美しいお顔を映したのでしょう。 どうぞこれからもご愛用を! ご回答ありがとうございました!