• ベストアンサー

Mac OSX でgifやjpeg等の画像を白黒反転する方法はありますでしょうか?

OSXを使用しています。写真編集等の知識が無いので、ご教授頂ければ助かります。 jpegやgif形式の白黒の画像の色を反転したいのですが、何か方法、もしくは簡単なフリーウェア等で編集ソフト等ありますでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trgovec
回答No.1

大抵のグラフィックソフトには「反転」の機能がありますが、 *GraphicConverter http://www.lemkesoft.com/public/content/index._cGlkPTg4_.html Pictureメニューから[Invert]→[Normal]で色(白黒)が反転します。 シェアウェアですが登録しなくても使えます(起動時に少し待たされるだけ)。

tuhamono
質問者

お礼

迅速なご回答有り難うございます! 早速試してみたところ、思っていた通りに出来、大変嬉しいです。 有難うございました!