• 締切済み

Dreamweaver CS3 サイト管理編集画面の表示が遅い

Dreamweaver CS3で  サイト管理 - サイト選択 - 編集 といったときに、編集画面が表示されるのがとても遅いです。 何か対処法はありますでしょうか? よろしくお願いします。 ■環境 WindowsXP Pro adobe CREATIVE SUITE3 WEB PREMIUM

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

それネットワークの問題と思います。 サイト管理先 外部サーバーにしてませんか? 当方では自身のマシンに仮のフォルダを作成し立ち上げるときに一番先にそこを見に行くようにしてます。 それからサーバー管理で外部サーバーに切り替えてます。 ご参考までに