• 締切済み

ジーンズのサイズ、海外と日本は同じですか?

海外在住で、このたびインターネットで日本からジーンズを購入したいのですが、どうもサイズについてよくわかりません。 海外でサイズが28なら、日本のジーンズも同じ28で良いのでしょうか? サイズなどに詳しい方など、情報お待ちしています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 私の場合になっちゃいますが、参考になれば。 YANUKで28インチ、EDWINで31インチを、どちらもジャストで穿いています。 海外ブランドは、国産ブランドよりも、大体ですが、2~3インチ位小さい表記だと思います。 同じ28インチを購入されたら、小さいと思うんで ショップにサイズの詳細を確認された方が確かだと思いますよ。